大橋くんへの想いを殴り書きました

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 


飽き性で有名な私ですが(どこで)

このブログでもさっそく飽き性を発揮。

はいはい、3日坊主!

 


随分と放置してた。それはもうすっかり。

なんならブログの存在を忘れてた。

 


前振りしてた大橋くんについて語ったブログとやらもどこに行ったかわからん...

 


書いてた気はする。いや、気がするだけやし書いてなかったのかも。

 


まあまあ、そんなことはどうでも良くて。

 


最近、大橋くんへの想いが溢れすぎて

私めちゃくちゃにきしょくね?って思うことがまあ多い。

正味、今更案件なんですけど。

だってオタクは基本的にきしょい思考を持ちがちでしょう?(偏見)

 


どこにもぶつけることの出来ない

大橋くんへの想いを殴り書きしてやろうと思って

ブログに舞い戻ったわけです。

 

 

 

私、基本的にキラキラしたアイドルが好きなんですよね。

推しには誰よりも輝いてほしいんですよ。

 


もちろん私の目に映る大橋くんはキラキラアイドル。

大橋くんの笑顔で私も笑顔になるし

大橋くんが楽しそうにステージに立ってたら私も楽しくなる。

 


大橋くんって、ステージに居るときは特に

幸せそうに笑うじゃないですか。

ニコーッ!って。

あの顔大好きなんですよ。

 


映像でしかみたことないけど、

ファンを見てる顔とかも大好きで。

 


配信公演でも、目の前にファンが居るかのような表情してパフォーマンスしてくれる。

 


あぁ、ステージ好きなんだろうな。

歌って踊るの好きなんだろうな。

ファンのこと、大切にしてくれてるんだな。

 


そう思わせる笑顔が好きで。

大橋くんの笑顔につられて幸せだなぁ〜って思えるんですよね。

 


ステージだけじゃなくて、

写真での笑顔、バラエティでの笑顔、ドラマでの笑顔。

どんな場面でも大橋くんが笑ってる顔をみて幸せになってる。

 


私は大橋くんにずっと笑顔で居てほしい。

 


だからってずっと笑顔で居れる人間なんていない、当たり前。

 


ずっと笑顔で居てなんて言わないけど

その笑顔は大事にしてほしいって思う。

大橋くんには誰よりも幸せで居てほしいって日々思ってる。

 


そんな激重オタクな私は、

大橋くん大好きー!って毎日好き増し増しで、

大橋くんのこと考えてはにやにやして、

きしょいな自分って思いながらも大橋くんのおかげで幸せに過ごしているわけなんですよ。

 


そんな私、12月10日に上がった日刊を読んで、寂しくなった。

 


大橋くんを見てると、闇抱えてんだろうなってなんとなく感じる時はあった。

 


もちろん私はただのオタクなので、

アイドルとしての大橋くんのことしかわからない。それ以上は知らないし、知れない。

 


でも、ふとした虚無感とか、冷めてる瞬間。

なんとなくだけど闇を感じる。

 


そりゃあ大橋くんだってアイドルの前に人間やし、

闇のない人間なんて居らんし。別に良いんだけども。

 


たまに日刊で「あ~大橋くん病み期来たか」

って誰もが感じる文章を書く。

 


その度に、それは日刊で書くことなんかね??

って思ったりする。

 


話は逸れるけど、私が思うアイドルは

「夢を与える職業」これに尽きる。

 


それ故、私はアイドルの熱愛報道が心の底から嫌い。

だからって恋愛するなとは言わない。アイドルも人間だもん。

隠せるもんならしてくれ。隠せないならするな。

 


アイドルが結婚したりとかすると特に、

推しの為にお金を落としてるだけで、推しの女に落としてるわけじゃねーよ!って言うタイプの性格ねじ曲がってる奴なんですよ、私。

 


※アイドルの熱愛・結婚を全否定するわけじゃないですよ?ほら、適齢期ってあると思うんだよね!まあ熱愛・結婚報道出ると、人のものになっちまったのか...って言う気持ちは絶対溢れますけどネ。

 


どんどん話が逸れてるけど、

恋愛の話と一緒で、闇の部分も一緒。

 


闇を持つなとは言わないけど

出来れば隠してほしい部分なんだよなぁ。

 


私は大橋くんの闇を見たくて応援してるわけじゃないですから。

 


最初に言ったけど、私はキラキラアイドルが好きなんですよ。

私は、キラキラ輝く大橋くんが好きだから応援してる。

キラキラ輝く大橋くんの笑顔が見たいから応援してる。 

だってそんな大橋くんを応援してると幸せだから。

 

こんな書き方すると、ものすごい語弊が生まれるような気がする。

 

闇を見せることが悪いって言いたいんじゃないんです。

 

例えばドキュメンタリー映像で、

悩みだったり葛藤だったりを話してくれたりってあるじゃないですか。
そういうのが嫌いなんじゃないんですよ。

 

なんか大橋くんって、努力は人にみせたくない!とか言ってるのに
弱い部分は見せてくるんだ、へー。って思ったり。

 

私はお情けで応援してる訳じゃないし、お情けで応援したくない。

推しに気遣って顔色見ながら心配して、不安な気持ちで応援したくないの。

推しがどれだけ病んでても、悩んでても
私らオタクは何も出来ない。
近くで声をかけることも出来ないし、抱きしめてあげることも出来ない。

そんなもどかしい思いもしたくないの。

そんな気持ちになる為に応援してるんじゃないんだって。

 

それだったら、俺めっちゃ努力してまーす!頑張ってるから応援してー!って言われた方がいい。

おぉ、これからも頑張れ!って気持ちよく声かけられるし。

 

そういう気持ちもひっくるめて、今回の日刊で感じたこの気持ちは

大橋くんには私らオタクの応援とか愛が

伝わってないんだろうか?

って、結局オタクは無力なんだと思い知らされて寂しかったんだなあって。

 

はいはい、自分勝手ですよ、私は。

知ってますぅ〜!(うざ)

 

でもでも、オタクも夢を見たいんだ。

 


私の応援で、少しでも推しの役に立ててるって。

私の応援で、あの笑顔が守られるんだって。

アイドルとファン、ちゃんとどっかで繋がってるんだって。


最近ではTwitterとか、ハッシュタグでトレンド入りがどーのって

オタクは頑張っちゃったりする訳じゃない?


推し達がトレンド入りしたら喜んでくれるって思うから、頑張っちゃっうわけじゃん?

※まあこれはオタクの承認欲求満たすってこともあるような、ないような?

 

 


なにが言いたいのかわかんねーよ!

文章ぐちゃぐちゃだよ!ブログ辞めちまえ!

 

って思ったあなた。

 


間違いないです本当、文章力ないんです。ごめんなさい。

 

 

 

とにかく、私はあの日刊を読んで寂しかった。

 


前半はいいんですよ、別に。

大橋くんのグループに対する気持ちとか。

私的にはグループには適度な距離感って大事やと思うけどね(笑)

 


でもさ、こんな僕を愛してくれるファンの皆さんの後なんなん?!

 


何が自意識過剰ですね笑笑だよ!

 


バカか!自意識過剰じゃねーよ!

 


こんな僕をファンはまるごと愛してるんだよ分かれよ!

 


ってキレ気味です。

 


あと僕は決していい人ではありません。からの文章もずーーーんってなっちゃう。

 


なにって大橋くんの自己肯定感が無いのも嫌だ!

私は大橋くんに、自分をもっと肯定してほしい。

 


大橋くんが自分自身を肯定してくれないと、

私が応援してる気持ちも否定されてる気がして悲しい。

 


大橋くんがわがままで飽き性で冷めてて空気読めへんとか、私は知らんけど!

 


大橋くんがいい人じゃないってのも知らんけど!

 


私の目に映る大橋和也

 


周りの人達を明るく出来て、

幸せな気持ちにさせてくれる人

 


なんですよ!!!聞いてる!?

 


あとさ、私はずっと思ってるんだけども、

大橋くんって相手のことはなんでも全肯定してくれるのに、

自分のことはなんで肯定しないの??

 


全肯定しろとは言わないけどさ、

自分の嫌なところばっかりあげないでほしい。

いつかの日刊でも、僕にいいところはないかもしれませんとか書いてたよねぇ〜。

 


自分のいいところ見つけて、僕はこんないいところありますよ!だからこれからもいっぱい応援してください!って宣伝してほしいくらい。(なんだそれ)

 

 

この際だからこれについても触れちゃうけど、

 

大橋くんは現状に満足出来ない人なんかな?って思うことがある。

常に、上へ上へ精神で、向上心しかないイメージ。

 

それはいいことですよ。とってもいいことだと思う。

 

でもさ、そんな上ばっかり見てて疲れない?しんどくない?とも思う。

 

その気持ちが故に、自己肯定感がないのかな?とか。

 

 

あかん、もう何が言いたいのかわからなくなってきた…(おいおい)

 

 

私はね、大橋くんに幸せで居てほしいんですよ!
誰よりも幸せで居てほしい!

私は世界平和より大橋くんの幸せを願いますよ!
でも、大橋くんの幸せが世界平和なのであれば、私も世界平和を願います!

とにかく幸せになって。笑顔で日々を過ごしてほしい。
だからこそ、自分を大切にして、自分を愛してほしい。

 

ほら、よく言うじゃない?
自分を愛せない人は他人からも愛されないぞって。

ドラマとかで良くあるセリフやん?

メンズ校でもそういうニュアンスの無かった?あれ? (調べてから言えよ)

 

とにかくですね?

大橋くんには自分を愛して、世界からも愛されてほしいんです。

 

お前誰やねんって、どこかからツッコミが聞こえます。

ただのおたくです。激重おたくです。すみません、偉そうに。

 

 


本日の総評は

 

大橋くんにはもっと自分自身を大切にして自分を愛してほしいなぁ〜。

 


ってことで

私なりに、むりーーーーーって思ってたことを

ぶち撒けてみました。(終わり方雑ない?)

 


結局、ぜーんぶ私のわがままな思いです、はい。

 


最後に言っときますけど、

私は大橋くんが大好きです!

えぇそれはもう大好きです!

大橋くんのこと抱きしめたいですもん!!

来世に期待!!

 


あっ叩かないでください!!!

 

 

 

 


むりーーーーーでも

そんなキミも

すきーーーーーですよ、大橋くん!

 

(使い方間違ってない?)